サービス

ブランドプロテクションについて

中国向け越境ECの現状を言いますとアリババグループ傘下の越境ECプラットフォーム「天猫国際」&「KAOLA」に続き、「京東」、「唯品会」、「蘇寧電器」などの伝統的なEC企業が雨後の筍のように越境ECへ参入し、今現在は「Wechat」、「Douyin」、「PDD」も越境ECに参入しています。
プラットフォームの争奪戦は2023年では終わりそうにありません。この争いに巻き込まれ、トラフィック合戦の犠牲者になりがちなブランドに対して、私たちからは提案があります。

越境ECコンサルティングについて

日本の消費意欲が薄れている昨今、販売網を海外へ向けたい企業は多く存在しております。商品の配送や支払い、法規制などに関連する問題を解決することを目的として海外市場で成功するために必要な戦略の確立や、実行のサポートを行います。

越境EC販路開拓について

商材にあったチャネルを選べば、すでに成功率が50%を果たせたと言えます。市場調査、競合分析、顧客ターゲティング、マーケティング、ブランディングなどの支援を含めて、海外市場での成功に向けて、最適な販路の選定と開拓をサポートします。

商品開発支援について

激変する時代に越境ECの参入者やトレンドが毎日のように変わります。素早く市場調査、顧客ニーズ分析、コンセプトの開発などを行い、企業が越境市場に適した商品を開発することで、競争優位性を確保し、ビジネスの成功につながることを支援します。

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